運も味方に☆幸せまっしぐらブログ

ドポジ女みこです。「運気アップ」について考えるのが趣味の28歳女子がお送りするブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「月」にあわせると「ツキ」がついてくる!月星座と太陽星座の違いとは?

こんにちは! ドポジ女みこです。 なにか自分を一言で表現する言葉ないかなと思い、そのとき近くにいた友達に聞いた際に言われたのが 「ドポジ女」 つまり、ポジティブすぎる女性ということみたいです。 そりゃそうだよ、運気アップ調べるが趣味だものポジテ…

金運がアップする「たまご」の魅力!

こんにちは! みこです。 最近ハマってる食べ物があるんです。 それは、 ゆでたまご。 低糖質な食事を意識してた頃 毎日コンビニのゆでたまごを買って食べていたところ、 先輩に 「たまご買って家で茹でたほうがコスパがいいしたくさん食べられるじゃん!」 …

「好き」のチカラ!じぶんに正直になることで人間関係も運気も良くなる!?

こんばんは! みこです。 このブログも始めて約1か月が経ちました。 時間が経つのはあっというま~! ここからはあらためてわたしの「好き」をとことん紹介するぞっ。 というこんな思いになったきっかけを書きます。 何かを「好き」な気持ちを隠すのはナンセ…

【運気アップ】朝気分が乗らなくても15時までにメンタルを回復させる方法

こんにちは! みこです。 誰にでもモヤモヤすることはある!上機嫌を選択して一気に運気アップ 朝て今日なんだかやる気でないな~とか、目の前の仕事に気分が乗らないな~なんて日もありませんか? はい、わたしはよくあります(笑) それが飲みすぎだったり、…

いて座木星期(ジュピターイヤー)に突入!12年に1度の大幸運期の幕開け

こんにちは! みこです。 幸運をもたらす木星の動きに注目♬ 昨日、11月8日は天体的に12年に1度の大幸運期のスタートの日でした。 みんな、2019年にここからもっと運勢良くなっていっちゃいますよー! 楽しみだー!! 詳しくはまた説明するとして、なんでわた…

仮装といえば!?ハロウィンの想い出を語る

こんにちは。お久しぶりです、みこです! 最近バタバタしていてあんまり更新できませんでしたが、ぼちぼち継続していきます♪ さてさて、明日は10/31でハロウィンですね。 だからと言って何かするわけでもないんですが(笑) ハロウィンの仮装のニュースを見て…

【運勢】月曜更新のおすすめ占いサイトご紹介 

こんにちは! みこです。 みなさん占いサイトってチェックすることはありますか? わたしは毎週月曜日にお気に入りのサイトをチェックするのがもはや習慣。 何を信じるか信じないかは自分次第だし、言葉って大事で人生変えるとかも言うから、チェックするサ…

【運気アップ】みこ式!エスカレーターの楽しみ方

こんばんは! みこです。 最近気づいたことがあります。 エスカレーターって、楽しい! 無性にワクワクする!! (笑) エスカレーターって駅のホームとか商業施設とか、一日のうちでも使わない日がないほど多いけど、そんなに意識して乗ることってないですよ…

【朝活】「朝活」のすすめ -ド定番で朝から使いやすいカフェのご紹介-

おはようございます! みこです。 今日は朝活しています。 というか、最近は毎日早起きしてカフェで朝仕事をするのがマイブーム! / 意識高ーい! \ 朝活によく使うのは、 ・ベローチェ 客層 :年齢層高め、サラリーマン多め 価格帯:ブレンドコーヒー(20…

【運気アップ】「運」はものごとの解釈!

こんにちは! みこです。 最近は、インターネットや雑誌でも「運気アップ」の特集やパワースポットの紹介が増えてきていますよね。 特に女性はそういう特集好きな人も多いはず!例外なくわたしも。 わたしの場合は「運気アップ」に興味を持ちはじめたのにも…

【ごあいさつ】ブログはじめます!

自己紹介していいですか? はじめまして!こんにちは。 今日からブログをはじめてみようと思います 。 さっそくですが自己紹介! 高山みひろです。ひろみじゃないです、みひろです。 よーく間違えられます。 みんなからはみことかたかやまって呼ばれています…