運も味方に☆幸せまっしぐらブログ

ドポジ女みこです。「運気アップ」について考えるのが趣味の28歳女子がお送りするブログです。

【運勢】月曜更新のおすすめ占いサイトご紹介 

こんにちは!

みこです。

f:id:mihiroooootaka:20181023171229j:plain

みなさん占いサイトってチェックすることはありますか?

わたしは毎週月曜日にお気に入りのサイトをチェックするのがもはや習慣。

 

何を信じるか信じないかは自分次第だし、言葉って大事で人生変えるとかも言うから、チェックするサイトは自分のなかである程度決めて読んでます!

ただ、よりよい自分のトーンにあうものを探すために暇なときは冒険もしてます。

スーパー暇な時に、本気ネットサーファー(笑)

 

大事にしてるポイントは、

・読んでテンション下がるものは読まない

・励まし背中押ししてくれるようなもの

・読みごたえもそこそこあるもの

 

この3点かな!

 

年間、月間、週間、今日の運勢など様々な占いサイトがあるなかでも、今回はわたしの好きな週間占いのご紹介します。

びっくりすることに、好きなサイトはどれも言ってることに一貫性があってあてはまてるからまた面白い!

自分でそう解釈してる可能性もあるけど(笑)

 

まずは、

 

1.しいたけ占い (Byしいたけ)

これは、ド定番!このブログを読んでる方はファンも多いのでは!?

しいたけさんの文章って誰も傷つけなくて、読みおわったときによし頑張るぞって背中押してくれる感じがたまりません。

無料の上半期、下半期の占いのボリュームの半端なくて初めて見たときは感動しました(笑)

イラストも可愛くて癒されます♪

 

しいたけ占い

voguegirl.jp

 

 2.Horoscope ネオエル(By ACOACO)

これは結構中~上級者向け(笑)

はっきり明確に何か書いてあるわけではないけど、ほっこりと前向きな気持ちになれます。

いろんな変化あるのかもな今週、頑張るか!みたいな。

あと、これもイラストが可愛い♡

好き嫌い別れるかもしれませんがぜひ!

 

■ネオエル

www.neol.jp

 

3.Domani 女の数字占い(By YURI)

上の2つと少し変わって数秘術占い。運命数ってのをまず確認から♪

これ実は日曜更新だから、月曜になる前にフライングもできます(笑)

どんだけ好きなのって。

感覚的に、恋愛運が結構鋭い感じがします!自分も友達も含めて。

ぜひ見てみて~!

 

■女の数字占い

domani.shogakukan.co.jp

 

まだまだ、いろんな占いサイトの良いところ書きたいころたくさんあるのでこれはほんの一例!

書くと止まらない、もはや趣味です。

どうやって気分上げるかにかなり努力してるな~って書いてて思いました。

 

いつかいま一番ハマってる月星座の占いや月の不思議について詳しく書きます。

 

ありがとうございました♡