運も味方に☆幸せまっしぐらブログ

ドポジ女みこです。「運気アップ」について考えるのが趣味の28歳女子がお送りするブログです。

【ごあいさつ】ブログはじめます!

自己紹介していいですか?

はじめまして!こんにちは。

今日からブログをはじめてみようと思います 。

f:id:mihiroooootaka:20181011190254j:plain

 さっそくですが自己紹介!

高山みひろです。ひろみじゃないです、みひろです。

よーく間違えられます。

みんなからはみことかたかやまって呼ばれています。

 

現在、28歳で赤坂勤務のOLです。

振り返れば、これまで結構いろんな業界でお仕事してきました。

基本的に仕事は好きだし頑張ってるね系女子だと思います。

 

好きなことは、

「食べること」「お酒をのむこと」

※ひとりじゃないよ、誰かと一緒に

「キレイになるための情報あつめること」

※やっぱり女性はきれいになりたいって誰もが思っていると思うんです

 

それでもって、最近ハマっていることは

「月読み」

です!

 

知ってるひとは知ってるのかな?

むかしから宇宙とか、目には見えないけど必ず存在してるものに興味はあったんですが、最近はより月とか星と人との関係にやたらと興味があって、多方面に情報収集を重ね独学でどんどん詳しくなってきています。(笑)

 

ブログのタイトルに「運」とつけましたが、どうせならもっと幸せになりたいし運がいいって思えているほうがよくない?って心の底から思っていて ♪

 

『運がいい』とか『ツイてる』とかいうワードに興味を持ち始めたきっかけも一応あるので、また次回にお話したいとおもいます。

 

まとめ

というわけで、これからどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを読んでくださってる方と一緒に、毎日楽しく過ごせるようなブログにしていきたいです!

 

ありがとうございました。